虹色の空さんの

ヒーリングが、気になってましたが。
なかなか、実行に移さずにいましたが。

やっと、今日、願い叶いました。
お願いして間もなく、
おもいたったら実行のわたしは。
Zoomも解らず、はしり出しました。
一週間まえでしたが。
虹色の空さんが、Zoomテストしてくださり。
良かったです。
繋がりだけ、チェックしてもらいました。
私は、失礼ながら
顔だしせず…。
ドスッピンで恥ずかしかったからです。
虹色の空さんその節は、失礼しました。

口笛
ドキドキしながら

ヒーリングはじまり。

前向きで最初、目を閉じー。てください。

ヒーリング始まり
なんかみえてきたー!!
日本昔話の男の子と龍がとんでたり…
イエスキリスト様が見えたり。
後ろ向きになり。

最初から痛かった場所。

腰。
腹部に
チクチク痛みが走りました。

間もなく、痛みはとれました。

今、病気を患ってまして。
早く、お医者さんに行ってくださいと
念をおされました。
わたしも、人のことより、自分を大切にしなきゃと再確認。

今、身内から色々、相談をうけてまして…
なかなか。

ご自愛足りなかったかもと思いました。


それから…

虹色の空さんの過去…?色々勝手に見えて…おねがい

色々お話させて貰いました。

答え合わせを兼ねて。
虹色の
空さんとのセッション、
濃くて良かったです。

龍体マニフェスト!を
見ていたら。
二匹の龍が向き合い。

ハート型に丸くなり
その下には、力持ちみたいな神様が
二体の龍神を支えているようでした。
感動しました。

今日の、虹色の空さんのヒーリング
濃い話ができて良かったです。

覚えれないくらい
ですが。貴重な体験できて良かった。


私は、霊視鑑定しています。
相談料6600円。
場合により
徐霊進める場合があります。
ですが。ご自身判断で
お決めください。
こちらから宜しくお願い致します。
友だち追加">友だち追加





虹色の空さんと繋がってみてください。