電化製品こわれる。

昨日の朝…
家の中…嫌な感じがして…
除霊しました。

除霊は。毎日行いますが。

良い1日が過ごせるため。
家族安泰の為。
などなど

お清めみたいな、ことしてます


人生がよくなるために。


本題に入ります。

実は、電化製品壊れまして。

Blu-ray…。購入して確か数年で

五~六年くらいかな。



色々な大事な録画入ってました。

子供には。
未だ。みてない。

などなど苦情が…




だって…
霊能力アップすると

電磁波が上がって
電化製品壊れるんだからー


子供だち。


そんなに、凄いことなの!

みんな、レベルアップしたんだから
良かったね。

う~ん。えー

逆に、霊章で気が付いて…と

お知らせがくることも。

私も、ブログ書いてるとき

突然、長文がリセットされます。

既に。数回…。

これは。駄目だよってメッセージだと受け止めます。

新しい物なのに

携帯など。壊れることがあります。


あと、携帯を落とし割れたりするときは

警告だったり

身代わりだったりします。



携帯不調のときは、

お気をつけて。


ご相談ありましたら

こちら、お越しください。


友だち追加">友だち追加