お釈迦様です。

お釈迦様の事を全くしらず。

今日凄く気になり調べてみました。


誕生日。

新暦にすると。

5月8日。誕生日でした。


家の旦那も、5月8日

我が家の猫。8月5日


口笛口笛口笛親近感飛び出すハート



お釈迦様が


悟りをひらいた日

29歳の時に出家されました。

それから悟りをひらいたのが

35歳の12月8日でした

私が36歳で12月8日でしたが!!

ある、交通事故にあい。


実は、妊娠中でして。そのとき

8ヶ月!

緊急、帝王切開にて出産。

親子共々、生死を彷徨い。

もう、ダメ…と言われてたみたいです。

入院中の治療中にも、先生に

よく助かったね。

死んじゃうところだったとよく言われました。



手相にも、死神がにげるほどの

強運らしく⁉️。


これは。

さとりっちさんに

手相鑑定受けたときに言われました。

そのとき、かなり

納得できました。



誕生日だけで、見ても…

繋がりがある…と再確認しました。


人間って

過去世からも、さかのぼり

クリアーにしていかないと


今世において生きずらくなる

場合もあります。


私も、過去世を

みてもらったりしましたが。


昔の悔いがあるみたいで

かなりの偉いお役人さんだったみたいで、

農民が、ストライキをおこし、

お屋敷に乗り込んできたようでした。

もうその時代には、刀を使い

切る!と言う時代ではなかったようで

農民達をおとなしくさせるためには、

切るしかなっかようです。

この、無念の気持ちを

今世紀にて、解消しなきゃいけない。


人助けのために生きようと

産まれ変わってきたようでした。


人間って


1000年に5回は、

産まれ変わるようです。


最近、色々気が付きがあります。


もっと、早く自分の使命気が付いたら

救えたことも、沢山あった。と最近

思い出すことあります。


気が付いたときには、

遅くても、伝えることにはしてます。


みなさんも、伝えなきゃと思ったときに

伝えてください。


後悔がないように。

皆様に、幸あれ。