今の時代すごいですね。


キッズ、ジュニア。脱毛あんぐり


私の、キッズ、ジュニア時代には

脱毛には。カミソリ…。

いやいや。

キッズ時代は、脱毛なんて気にしてなかったー

毛があるのは、当たり前グラサン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

脱毛を気にし出したのが…

17サイ?~キョロキョロ

それも、眉毛口笛キリリ眉毛したくて。グラサン

キリリ眉毛がほんと、好きで…

どんだけ、昔よ笑い泣き💦


家の娘も、小学…五年生の時…?赤ちゃんぴえん

えらく…お風呂時間が長くなったと思ったら

脱毛してました。

こっそり。母のカミソリ🪒使用してたびっくり

やだーカミソリ兼用は…絶望びっくりマーク


それからは、


娘に専用のカミソリ用意してあげました愛






↗️
あーやらかした。
チラシを添付したのに反対になってる…。宇宙人くん宇宙人くん
写真添付失敗しましたー滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

この、新聞の折り込みチラシみて。

娘にうさぎのぬいぐるみ

マーマーラブなんて、言われないかドキドキです!

とき…既に遅し驚き

この、ブログ書いてる間に

チラシ不安ガンミ中魂が抜ける


母は、YES!!とは、言いません。

家族平和で、ありますように叫び



霊視鑑定してます。

ご相談お受けします。

良かったら、ポチっと!ラブ


">