2023/06/26 | フロリナ姫のブログ

フロリナ姫のブログ

ブログの説明を入力します。

ごありがとうございます

爆笑

職場の人間関係、結構心に重くのしかかる事ありませんか?


どうしたら、変わるかな?暫くすれば

打ち解けてくるかな?


そう、思って気付かない振りしてた、でも駄目らしい。

そんな人もいるよね。仕方ない


そんな感じで今まで、乗り越えた、頑張った。

それでも思うよ、いつまで続く?この試練えー



これ、何でしょう?



ヘアアイロンでした。700円!





昨日ワクチン接種5回目の義両親
義母は少し熱がある様ですが
義父は特には問題ないようです
ショボーン問題は義母
頻繁に熱を測り、「今、熱が何度ある、」報告してくる
自室に行って寝ると言い部屋へ

ゆっくり休んでください〜
暫くすると、誰かに電話してる声

えー声元気、何だよね。

あ~仕事なら良かったのにね

その翌日は、すこぶる元気で
田植え終わりの打ち上げ会を我家で開催総勢12名

物申す家も職場も、いったい何なの?
ゆっくり寝たいよね~