1歳1ヶ月 | 不妊治療から出産しました。

不妊治療から出産しました。

保育士やりながら、また不妊治療を始め、無事出産しました
\(^^)/

1人目→人工授精4回目
2人目→人工授精2回目
5歳差育児

R3.6月次女ちゃん生まれました♡

次女ちゃん、先月無事に1歳を迎えましたキラキラ


毎日の成長がすごくて、1ヶ月前だなんて信じられないくらい昔な気がする爆笑


お姉ちゃんと同じく、10ヶ月で断乳し、歯が生え始め

お姉ちゃんより1ヶ月早く、今現在歩き出しました立ち上がる


毎日癒ししかない次女ちゃんふんわり風船ハート


お姉ちゃんもこんなにゆったりのんびりしながら子育てできていたらと毎日思う。


あのイライラした毎日を消し去りたいくらい、お姉ちゃんの赤ちゃん時期の子育てには後悔しかない。


本当にごめんねと言う言葉しか出ない…


だからこそ次女ちゃんには笑顔で。

そして、一年生のお姉ちゃんとの時間も大切にしなきゃと思うおすましペガサス


次女ちゃんはお姉ちゃんと違って体育会系真顔


毎日椅子とソファーに登り、なぜかダイニングの机の上にいつも座っています笑


お姉ちゃんと違いすぎて面白すぎる笑い泣き


食べ物の好みも全く違うし、寝方も違う。


同じなのは笑顔だけニコニコ


来週からお姉ちゃんの夏休みがとうとう始まるー!


来年は仕事復帰してるし、ゆっくりできる夏は今年だけかなぁひまわり


ちょっとコロナが心配だけど、たくさん思い出作ろうねピンクハート