何故、教える事が出来ないのかなぁ。


「もっとカンを働かせて仕事して。」

「私は、カンが良いから。」と、言っているから、仕事の流れを説明出来ないのかなぁ。


それでなければ、相当な意地悪なアラフォー。

あるある女性社員です。


説明して教えて頂けますが、説明内容と説明している業務が違うので、全く流れがつかめない。


なので逆質問すると、「どう言うことか分かってる。」と、言われます。

もう「分かってないから質問しています。」と、繰り返し繰り返し何がしたいのか導き出すしかない。

結局、そこの業務に辿り着く説明だったのかーと、すごく精神的にも肉体的にも疲れます。


「仕事として興味を持って。」と、言われても全く興味がわきません。

何故なら、いつまで古いやり方で仕事をしているんですかー。


来週の新しい勤務先との面接、頑張ろう。
※ブログ内の画像転載・使用禁止