お盆休み開けの1週間、疲れたよ。
色々と暴言を言われるし、不道理なことなんて当然言うよね。

派遣先の人は知らないけれど、私の契約10月末までなのでね。

もう思わず、暴言に不道理言う人に、「あなた、何年ここにお勤めですか。ファイルのショートカットって知らないんですか。私、もうすぐいなくなるので困りますね。ショートカットが分かるようにしておきますね。」と、もう、笑いをこらえるのに大変です。

いつまで、この古いシステムを使用されるのか知りませんが、三流の中企業を自慢げに話す人に、「このシステムは、ミスがなくならないシステムなので頑張って下さい。」って、前職で使用していた事を打ち明けるのが楽しみです。

※ブログ内の画像転載・使用