配達予定日時より3日前に、
佐川急便からLINEに届いた内容。
再配達にならないように待ってました。
でも、何も届きませんでした。
翌日、佐川急便に問い合わせたらとんちんかんな返答を頂きました。
弊社と連携していない方にはこのような連絡が届きます。
佐川急便の方は、何を言っているの?
嫌がらせですか。
そう言うことではなくて、配達予定日時に荷物が届かないのは何故ですかと、お問い合わせしたのですが、益々、佐川急便に不信感が募りました。
何故、私の電話番号を知っているのか?
佐川急便の方で調べてもらった結果、
発送先が、送り状に私の電話番号を間違えて記載したとの事。
これはそれで問題あり。
私の電話番号が、知らない人に知られるって事でしょ。
個人情報の漏洩は、止めて欲しいです。
送り状の発送先は、私が知ることが出来ないので、佐川急便の方に『発送先の方に、待っていた私の2時間を返して頂けるように伝えて下さい。謝って頂きたい。』と、言いました。
そして、この件に関してSNSを通じて公表することも伝えました。
再配達を頼む事が悪いと言うことを目にしますが、配達予定日時が届かないといけない人に情報が届いていない。
荷物を受けとる人が不在で再配達をお願いしたら105円取られるんですよ。
なんとも納得のいかない事でした。
この地方の電力会社のプレゼントに応募した私が悪いのかなぁ。