これってハラスメントではないのでしょうか。

『私のスケジュールに合わせてもらわないと。あなたのスケジュールになんて合わせられないから。』と、私に言った人からの指示。

シルバー職員が30分~1時間程、離席したまま戻らないので、離席時間と着席時間をメモして欲しいと言われました。

私の席からは、離席しているのかが分かる座席なので言われたのでしょうか、凄く怖くてやりたくないです。

『ずっと離席しているのに、向こうの方が時給が高かったら嫌でしょう。』と、言われて、(いやいや、これから覚えてもらわないと困ると言う仕事が出来た時、あなたの時給より低い方が嫌だわ)と、思ってしまいました。

私だって、離席する作業やトイレに行く時間をチェックされそうで嫌だわ。
すでに、忙しいと言っている割には、私の作業時間をチェックしているから言葉が出ませんけど。

上の方の上司が呼び出して、個別に注意するだけの事だと思うのですが・・・
益々、出勤したくないよ。