微妙な空気だぁーガーン

なんて思ったのは、私の勘違い。


通常通りのオラオラでした。


『あなたのスケジュールに合わせられないから

私のスケジュールに合わせてもらわないと困る。』


まぁ、どんどん嫌なこと言ってくるから、作業に集中して予定時間の工場見学を忘れてました。


どうして10年勤務した人が、

『もう(勤務して)3ヶ月経つんだらか。』と、言って、女性社員特有の自分の立場の危機を感じているのだろうか。


ずっしりと構えてフォロー出来ないのかなぁ。


『部署の人員増加するなら男性か女性か、どちらが良い。』と、聞かれて即座に『男性』と、答えた人ですから。


面談時に『その人と、上手く付き合っていけません。』と、言って正しかった。


昨日は昨日で母親も、不道理な事を言う。

八つ当たりは止めて欲しい。

祖母達からされて嫌だったことを娘にするから、『この家の嫁じゃない。』って言いたくなる。


仕事場でも家でも休まる場所がない。

だから、部屋に引きこもる。

※ブログ内の画像転載・使用禁止