先日買ったカステラの事を書きたかったけれど、
すごくムカついたから。

『もう、3ヶ月たったから分かってやらないと。』と、言われたが、それが何ムキー

機械製品の事は何も知らない素人と言う事を知ってますよね。
何回も、作業の繋がりの説明を求めてますよね。
教育者同士で、何の説明をどのようにしたのかお互いに報告しあって下さい。

各々が、中途半端の説明するのホントやめて。

グダグダ説明されて時間ロス。
午後からトイレに行けなかった。

例えば図面書く部署や材料を調達する部署の人でも作業が出来ないと言うのなら、私に、3ヶ月経ったからと言うのは、とても矛盾している。

私が言っている同じことを、部長以上の役職の人も言っているとは思わなかったですが・・・
どこの誰が入力して、出力して、直して、使用しているの。

※ブログ内の画像転載・使用禁止