先週は、自分では何事もなく勤務出来たと思います。

どうしてかと言うと、教育係の一人が有給を取る為か、心穏やかで気分も良かったからかなぁ。

そして週明け、やはりかぁー。
お休みを取っている間に、
もう一人の教育係の方が、私に作業を教えたのを気に入らなかったのでしょう。

『○○○の作業することになったよね。これ読んおいて。』と、私が読んで分かるくらいなら、他の部署から人事異動してきた人でも分かるよね。

もう、バラバラで教えるのではなくて、
教育係の二人で、
何をどう教えるのか相談して進めて下さい。
そして、ここを教えないとダメな事は、私がミスをするまで教えない。

まだ、月曜日、あと4日間、頑張ります。
※ブログ内の画像転載・使用禁止