毎日毎日、すみません。
今日も、書かせて下さい。

分からないから質問してるのに、
『訳の分からないことを言ってるね。』
『しっかり読んだ。読んでないよね。』と、言われました。
そりゃそうでしょ、分からないから質問したのだから。

あと、
共感して下さる人がいると良いのですが・・・
たまに、今まで問題なく出来ていた作業なのに、何故か"あれっ”とか"うん”と、不安になることありませんか。
その事を人に話すと、何を分からなくなったんだろうってなること。
私は、聞かれたら
『よくあるよね。どうしたん、私より出来るのに』と、こんな感じの会話を誰にでもします。
さすが、今の勤務先では、違いました。

※ブログ内の画像転載・使用禁止