もう呆れて、何を言われてもしらけてしまいます。
ですが、『すいません。』や『そうですね。』と言わないといけないので、対応に困ってます。

ホント、最初から私、『流れが分からないからどこからスタートして終了ですか。』や『これは、どう言うことですか。』と、質問していたのに。


今さら何を言っているのやら。

明らかに指導不足ですよね。


ボタン押すだけで、このPCで取り込まれるからと、言われていたので押してました。
そして何回もエラーになった時に、対処法方を聞きました。
今になって、『取り込む時に必要になるファイルが開かれているから、エラーになったら閉じないとダメだよ。』と、教えてない事をダメだよと言われても。
聞いてない事でしたが、『聞いてません。』と言うとヒステリックになりそうなので、
『そうなんですね。』と、答えた自分を誉めてあげたい。

作業指示された人に、間違えた事を報告してますと言えば、、『その人ではなくて、その上の上司に報告しないとダメだよ。』と、どういう事ですか。
私は、作業指示してきた人に報告したので、その人が上司に報告する事ですよね。
会社によって業務の進め方が違うのは当たり前ですが、勝手過ぎませんか。

次の契約更新は、95%ないです。
5%は、その他の部署なら考えてみようかなぁ。
※ブログ内の画像転載・使用禁止