まずは、ディズニーシーの新エリアの招待。
インフルエンサーって、ご招待されてアップしてお金貰っていますよね。
ディズニーからではないですが、
そこで、利益得てますよね。
そう言う人達のために、次にお店に入れる私達に『どいてください。』と、言われた事があります。

まぁ、ディズニーも、お金です。
杖を着いている母親と行ったら、障害者手帳がないから、以前のように助けて貰えませんでした。
母親は、スマホではなくガラケイだし、杖をついている人を並ばせる訳にもいかず、私1人で並んでと言うことでした。

結局は、新エリアに入れた人が羨ましくて、自分が、嫉妬していると言うことも分かってます。

もうひとつは、会社の休みの事。

7月に休みたい日があるのですが、先輩と言うのか指導員と言うのか、
『休む日が分かっているなら早く言って。私か○○さんのどちらかいないとダメだから。』と、言われた事。
私の休みと関係ありますか?
どちらかいないとダメな人同士で、話し合って下さい。
私は、どちらかいないとダメな人ではありません。

※ブログ内の画像転載・使用禁止