なんなんだー、あの人は。

派遣先の初めての面談で、私が『パワハラやセクハラを受けそうだから早めに言って下さい。』と、言われた理由が分かりました。

私は、9連休後の出勤日
本社は、9連休ではないので休日
なので、作業のズレが・・・
『今日は、本社が休みだからいいけれど、いつも通りだったらどうするの。作業が遅いよ。私だったらこうするわ。』だって。
10年働いて知っているなら、早よ教えろよムキー
指導員なら、朝イチに教えろムキームキームキー

もう、私だって言いましたよ。
『どこがスタートが分からなくて』と、言えば
『スタートって何』ですって。

作業の流れの始まりと終わり知らないのかなぁ?
どこの部署が入力したら、私の作業に繋がり、私の作業完了後どうなるのか。

もっと唖然としたのが、出勤したらディスクの上にお土産があったのですが、
突然、
『あっ、そうだ。お土産は、○○さんからで、これからは、私に聞かないでね。出勤して置いあったら各々に聞いて。』と、言われて『はい。』と、言うしか言葉が出ませんでした。
私、あなたに聞いてなくて、この人とは親しくなれないと確信した時でした。

ゴールデンウィーク明け、
どこかに行った?
置いてあったお土産は、○○○に行って来たのかなぁ?
○○さんからだと思うよ?
中身が見えないから何かなぁ?
美味しそうだね?
こんな会話が出来ませんでした。

女上司、10年も勤務していれば自信を持てばいいのに、私の存在が相当気になるらしい。

※ブログ内の画像転載・使用禁止