働くことは、なかなか大変ですね。
『興味がなくても、仕事する上だけでも興味を持って覚えて。』と、言われました。

世間の狭い人みたい。
Windows7から抜け出したい。
ある程度は、10年も勤務して事務職で、同じことの繰返し作業、興味がなくても覚えられるでしょう。

田舎では大きな会社でも中企業、大企業ではない。
私には、前職の職場が合っていたと思いますが、仕方がない生活が出来なくなったのだから。

私は、自分に自信がないので、日々、何かしらの教えはあると思っている。
今は、勤務し始めたばかりで後輩と呼べる人はいませんが、後輩からでも教えてもらえる事は沢山あります。

先週のLINE応募。
コンビニで引き換えて来ました。
私は、飲めないので、家族が全て飲みました。