派遣で働き出して1週間。

朝が早いのと車通勤になれませんショボーン

PC作業は、前職と同じ事務職なので何とかなりそう。
システムが違うから少し大変で、スプレッドシートの方が楽なのになぁって思いながら座ってます。
システムが古い気がする。

でも、ここでもかぁーっプンプンてガックリしたことがあります。
今までの職場は、清掃者の方々が掃除をしてくださっていました。
さすがに、派遣社員を雇えるだけの企業でも田舎の企業。
掃除は、自分達で。
嫌ではないですが、掃除と言えば、物を動かしたりして綺麗にするイメージなんです、私は。

掃除機かけをしたのですが、言われたこと。
『さっさとやらないと終わらないよ。物なんか動かさずに歩いただろう所を、素早くかける感じで。』と、だいたい誰にでも同じようなことを言われる私。
そして、適当にやっていれば、丁寧にやって。

もう掃除機をかけ始める最初に言ってムキー
『ここから掃除機かけて。』って、それだけでは分かりませんムキー
掃除機だもの、いつも通りにかけるでしょ。

掃除ぐらいは出来るでしょうって言う雰囲気を出されても、家でそんな掃除の仕方してないからえー

嫌み的なことを言われて、派遣の仕事内容に掃除は、入っていたか気になります。

※ブログ内の画像転載・使用禁止