昨日のアクセス数に驚いております。

日記のように少しでも、書く事を続けられたら、何か変われるのではないかと思い、また、始め出しました。

機能的なことも分からず、書くのみ。
こちらがアメトピに掲載されました。
アメトピが分からず、お知らせ通知にドキドキしました。

今まで
訪問者数0か1人、多くて5人。
アクセス数10~15 多くて30前後(確認し直して修正しました。)
有り難かった。

アメブロスタッフの方が
読んで下さったことが奇跡です。

昨日のランキングベストテンに
お伊勢参りのご利益です。

知ったお名前の方々の中に、私の記事がぁ。
選んで下さった方、見て、読んで、いいね!👍️フォローして下さった皆様、感謝致します。

一時の事でも有り難い。

※ブログ内の画像転載・使用禁止