辞退の電話して、
翌日、再度、応募した会社からお電話を頂いたので行きました。

本当に工場見学でした。
履歴書到着後の電話は、書類選考の連絡ではありませんでした。

さすがに、応募者の名前を間違えて呼ぶのはどうなんですか?
名前を間違えて呼ぶ方が上司だからなのか、お隣に座っているの方も、間違っている事を訂正出来ない状況って・・・

正社員採用の件も、見学の時にお話をする内容の電話でもあったのですが、採用担当に聞いて下さいとの事。

私は、いったい何をしに行ったんでしょうか。

求人側の私が言うのは間違っているかも知れませんが、
名前を間違えても、謝ることの出来ない上司の下で働けないです。

本当に工場見学だったので、これからご縁があれば面接と筆記試験になるそうです。
私は、工場見学すら望んでいませんでした。

派遣先の面談🆗が出たので、来週から働けそうです。