今日、フルタイムパートの履歴書を投函しました。
事務職でフルタイム働ける会社がここしかないショボーン
会社の評判が悪いゲッソリ
給料安いし時代錯誤な感じみたいゲッソリ
なんだか、書類選考で落としてもらいたいかも。
派遣会社からタイミングが悪すぎる電話。
派遣で働いても期間が半年。
また、半年したら無職😞💨
・・・どうする、どうしたいんだ私ガーン
派遣会社には正直に書類選考待ちですと言う事を伝えました。

事務職を派遣で働けるなら、
あまりにも時給が違いすぎるから笑い泣き心揺さぶられる。


先日、
カルディさんで買って来た猫の日バッグの中身。
くろねこケーキです。


見たままのチョコレートのカップケーキです。
チョコレートなので気を付けて食べました。

※ブログ内の画像転載・使用禁止