猫の日バッグを買ってきました。

母親のお気に入りのバッグになりそうです。
ボタンもファスナーも付いてないから、中身が出ないように自分で付けるそうです。


ラズベリーのチョコレート
美味しいけれど、私は、アルファベットチョコの方が好きかなぁ😋🍴💕


包みは、とても可愛い足跡🐾です。


写真がないのですが、紅茶も入っていました。
すごく香りの良いストロベリーティーです。

転職ですが、
もう歳だし、事務職だし、ペーパードライバーだし、ついに派遣に登録してみました。
ただ、派遣さんって、どうしても職場である程度PCが出来るイメージなのがプレッシャーです。

まぁ、歳も考えたら、分かった上で探してもらうことが良いのかと・・・ショボーン
ついに、人の手を借りてみようと思います。
ご紹介出来る企業様がないですって、断られることもあるのかなぁガーン


※ブログ内の画像転載・使用禁止