今日は、雨降り何ですが、弱い台風並みの雨のように感じます。

辞めますメールをしてから心が軽やかです。
初出勤日に雇用契約書をもらったり、工場内の案内から始まると思っていたのは、私の勝手な考えでした。
トイレに行く事どころか、深呼吸も出来ない空間だったので、面接の時に「工場見学は出来ません。」と、言うはずですね。
情けないことに、Uターンの私だから知らないだけで、実は、周りに辞められた人が沢山いました。

再度、転職活動を頑張ります。

アルバイトでもいいので、経験がある事務職にしようと思います。


先日、母親の友人が持って来てくれました。
エビ🦐塩のポテトチップス✨
すごいエビ🦐の味でした。
エビ🦐なので中身は、赤っぽい色を想像していましたが白でした。


※ブログ内の画像転載・使用禁止