ご訪問ありがとうございます😊
通販は、便利ですがどのように届くか分からないので、不安です。
ニュースになっているケーキの件、私も気持ちが分かります。
私の方が良かったのか悪かったのか分かりませんが、販売先様方が認めて謝罪m(_ _)mがあるだけ良いのかも。
私のお届け物は、⤵️のです。
ディズニーリゾートのオンラインショッピング。
品物は、人に渡すお土産のお菓子。
一番最初に、電話ではダメだと思い写真を撮って、ディズニーリゾート様に添付ファイル付きメールで、お問い合わせしました。
天下のディズニー様ですから、【配達業者にお問い合わせして下さい。】と、平然とした回答。
では、次に配達業者のクロネコヤマト様に電話しました。
こちらも、さすがの電話対応です。
【中身が空洞になっていて重い物を積み上げたら潰れました。お詫びの品でもお持ちしたら良いですか。】と、詫びることなく言われました。
ケーキもですが食品は、口に入る物なので、とても不安になりますね。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊