ご訪問ありがとうございます😊


通販は、便利ですがどのように届くか分からないので、不安です。


ニュースになっているケーキショートケーキの件、私も気持ちが分かります。

私の方が良かったのか悪かったのか分かりませんが、販売先様方が認めて謝罪m(_ _)mがあるだけ良いのかも。


私のお届け物は、⤵️のです。


手が中に入ってしまう程の破損。
送り状の剥がれ。

ディズニーリゾートのオンラインショッピング。

品物は、人に渡すお土産のお菓子クッキー

一番最初に、電話ではダメだと思い写真を撮って、ディズニーリゾート様に添付ファイル付きメールで、お問い合わせしました。

天下のディズニー様ですから、【配達業者にお問い合わせして下さい。】と、平然とした回答。

では、次に配達業者のクロネコヤマト様に電話しました。

こちらも、さすがの電話対応です。

【中身が空洞になっていて重い物を積み上げたら潰れました。お詫びの品でもお持ちしたら良いですか。】と、詫びることなく言われました。


ケーキもですが食品は、口に入る物なので、とても不安になりますね。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊