ご訪問ありがとうございます😊

昨日のご飯。
🥟肉汁餃子のダンダダン🥟
私の偏食とアレルギーの為に、お店選びを難しくしてしまって迷惑かけてます。
それなのに集まってくれて有難いです。
それも、私が部署異動してからだから2年の付き合い。
感謝しかない。


お店の紹介。

餃子🥟メインのお店。
TVとかで見る肉汁が飛ぶ光景を、初めて目の前で見ました。
左端の餃子🥟は、美味しいのは当たり前。
真ん中あたりにある青物は、パクチーサラダ。
当然、私は、苦手で食べないから味は不明。
右端の茶色のが塩辛じゃがバター。
初めて食べましたが、もう少し熱々で食べたかったです。
塩辛が以外にじゃがバターと合って美味しかったです。

私は、帰りのバス時間の関係で、お先に失礼させて頂きました。
なので、次は、昼のみの約束して帰って来ました。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊