ありがとうございます | ゆかのブログ

ありがとうございます

アイドル美少女総選挙

こんなにドキドキするとは思いませんでした。
エントリーされてすごく嬉しくて、
準決勝に進めて号泣して、
決勝にギリギリ進めて満足して、
最後 3位 という結果にあっけにとられ…


TwitterのTLにかれんの応援の写真が限りなく流れて、それだけでも感謝でいっぱいでした。


SCK GIRLSはたくさんの方に見守っていただいてるんですね。すごくたくさんの方が支えてくれているんですね。


感謝の思いで涙が溢れるのって、ものすごく貴重な体験でした。


応援してくれているすべての方に感謝します。SCK GIRLSメンバースタッフにも感謝です。

そして、がんばり屋の娘にも感謝です。


これからも、どんなことでも全力で頑張っていく姿を、笑顔を、お届けしていきたいです。


ほんとうにありがとうございました!!









Android携帯からの投稿