※妊娠検査薬で陽性後の内容になります。



おはようございます太陽

もう夜は横になると

眠気が凄くて起きていられませんzzz

昨晩はかなり早くに寝たのに

今朝も横になれるなら

すぐにでも寝たいくらい

凄く眠い…

これは妊娠初期症状でなのかしらラブラブ

昨日の基礎体温↓


体温上がった〜よかったぁキラキラ

昨日は妹とちょっとドライブして

水族館まで行ってきましたイルカ

気のせいかもだけど

運転中とかたまに

気持ち悪くなったりして

おや?っと思ったりキョロキョロ



実家にお泊まりしていたのもあり

昨日は朝のフライングもせず
(朝はやめると言ったのに 笑)

途中フライング欲が出つつも

夕方まで我慢できました爆笑

では、昨日のフライング結果です↓

注意妊娠検査薬の画像が出ます注意

※不快に感じる方はここでリターンして下さい。










まずはワンクッション


昨日のランチルンルン

キッズスペース付きの個室だったので

ゆっくり堪能できましたおねがい











出ます






まずは昨日の検査薬たち


だいぶはっきりしてきましたラブ

連日のと比べてみても


そうそう、この濃さラブラブ


クリアブルーは少し見づらくなった?


チェックワンは色と太さも

いい感じに濃くなってますおねがい

まだまだ安心してはいけないけど

不安半分、期待半分

ってところですラブラブキラキラ