以前からチラッと書いている。

わたしが好きなモデルのはまじさんがLEEマルシェで作ったバッグ。

サイズ感
色味
パーフェクト!!

現在予約中ですが5月には届くみたい!

今年はお友達家族と海やら沖縄やらキャンプやら行く予定がミッチリの初夏〜秋
両親達とも旅行の予定がたっているし、おそらくこのサイズ感のバッグは必須。

少し高かったけど買っちまいました〜

早く届かないかな。
ウキウキで待ちます♪

{7CD272EB-D2BC-4AD5-B5B3-66B727C4C734}

画像はお借りしました。

あったかくなりみんな活動的&元気を取り戻したので
いちご狩りやら
息子のサッカー見学やら、外に出ています。

祝日はボスベイビーをみんなで観に行きました。
3歳娘もポップコーン片手にじっと鑑賞でき、成長を感じた春♡

今年はしまじろうの映画を卒業したようです。

リメンバーミーもみんなで観に行きたいねと話し中。

よい春になりますように!