久しぶりのブログです。


あなたはもう痩せれない


と思っていませんか?


私もそうでした。


私もこうやってダイエットについて
書いていて、今となっては
ダイエットに成功して
毎日楽しい生活を送っていますが、



私も最初はみなさんと同じ時代が有りました。



中学、高校時代と私は父親の影響で

柔道を始めて、続けました。



柔道と聞くと重量級のイメージが

あると思いますが、私は父親に似て

身体も小さく、軽量級の選手でした。



柔道もプロレスやボクシングと同じ様に

体重別に階級があり、

体重別の団体戦などがあると

物凄く怖い先輩から



『○○kgまで死んでも落として来い!!

お前が落とせなかったら

1人分不戦敗になるんだから

そうなったらブッ飛ばすからな‼️』



と脅かされながら日々の練習に

励んでました。


私は今まで痩せなきゃとか、

体重を落とさなければ

ならないと思った事は

それまで一度もなく、


練習がメチャクチャ厳しかったので

あまり体重計にも乗らず、

大会前にその先輩の前で

乗らされた時に結果的に落ちていた




という様な感じでした

(今考えても恐ろしいですね。

結果オーライというやつです)。


私は一人っ子で両親が年を取ってから

出来た子どもということで

相当甘やかされて育ってきました。




典型的なのが食べ物の好き嫌いです。




嫌いな食べ物が多かった私は

食べる楽しみより嫌いな物を

食べさせられたくないという感じでした。




中学、高校に入ってからも

食についての拘りはなく、



自分が食べられる物だけを

食べれば満足ということで

痩せっぽちでした。




しかし大学生になってアルバイトをして、

自分の給料で、


好きな物を好きな様に

買えるという境遇になって

状況が変わりました。


ファミレスの準深夜のアルバイトをして、

お腹が減れば帰り道にラーメン屋に行って

食べて、帰って寝る。



マクドナルドやケンタッキーの

ジャンクフードを食べまくる。


柔道をやめてから、執拗に迫ってくる

先輩もいないので

運動する機会が全く無くなった。



そういう悪循環がどんどんと

私を太らせていきました。



高校時代と比べると

25kg増しです…。



社会人以降に会う人たちと昔

やっていたスポーツの話になると



私は『柔道』と言います。



そうするとみんな納得するんですよ(苦笑)。


「いや、学生時代は軽量級

だったんだよ(汗」って。。。



でも体が重くなると

気も重くなるんです。



『確かに太ったよなぁ』と思って

いてもなかなか

重い腰が上がりません。




運動しようと思っても、

いきなり1時間も外を走り出すから

翌日は筋肉痛で

やる気が起きないし、続かない。


家で腕立て、腹筋を始めても

『今日は眠いからいいや、明日やろう』


となって続かない。。。




そんな日々が続いていました。



そんなある時、

このダイエット法を知り、

チャレンジしてみました。



始めはなかなか体重に変動は

ありませんでしたが、


始めて

2週間を過ぎた頃にいつもは

この体重を行ったり来たりしているな、


という所を常に下回る様になりました。



そのまま続けていると1か月で

5kg減って、1月半で

10kg減りました。




体重が軽くなってくると気持ちも

前向きになって、体も動かしたく

なるんですよね。



その相乗効果もあって

2か月で-15kg、



そして3か月でなんと

-20kg減らすことが出来ました!!




それからというもの、

ジム通いが趣味の友達に

影響されて通ってみたり、



社会人になってからの仲間で

フットサルチームを

作って始めたり、



東京マラソンに申し込んだら

当たったのでフルマラソンに

向けてトレーニング、

チャレンジしたりしました。




私の太った姿しか知らない

会社の同僚や先輩達は

みるみるうちに痩せていく

私の姿を見て、


『悪い病気なんじゃないか?

一度医者に診てもらったほうが

良いんじゃないか?』



と言い出す様になりました。


毎日顔を合わせている人に

言われるくらいだから

相当顕著に表れていたんでしょうね。



でも、同じ様にダイエットしなければと

思っていた同僚や先輩に

私の実践したダイエット方法を教えたら、


多少の個人差はあるものの

皆同様に

痩せる事が出来ました。




おかげで仕事以外にも私に

一目おくよう様になりました。



私は今、とても充実した毎日を

送れています。



私がアメーバブログを始めて

今回で25記事目になります。



普段、読んで頂いている読者の方や

いいねを付けてくれた方、

ペタを付けてくれた方、

何かの縁でこちらのブログを覗いてくれた方に



感謝を込めて私が知っている

こちらの


ダイエットノウハウを

プレゼントしたい


と思います!





これを作るのにブログ作りが

滞ってしまいました。



このプレゼントを手に入れると
今までに、何度も何度も挫折した



"痩せたい"


という願望を叶えることが出来ます!



もちろん"プレゼント"なので無料です



******************


無料プレゼントをダウンロードする。


今すぐ簡単に痩せられる方法を手に入れる


******************



安心して下さい!



あなたがダウンロードしたことを、
他の誰かに知られることも

一切ありません。



PDFファイルの受け取り方は

すごく簡単です。



この文面の上下に示す

リンクをクリックし,あなたに

ダウンロード先を提示するための,

メールアドレスを入力して戴くだけです。




STEP1


今すぐ簡単に痩せられる方法を手に入れる

のリンクをクリックします。


STEP2


クリックするとメールアドレスの

入力欄が出てきますので

入力欄にメールアドレスを入力して

確認画面の所をクリックしてください。


STEP3


メールアドレスを確認する画面に

なりますので『送信する』の所を

クリックしてください。


STEP4


そうするとあなたの入力した

メールアドレスのメールボックスに

私から@yahoo.co.jpのドメインで

メールが届きますので開封してください。


STEP5


そのメールのリンクをクリックすると

無料プレゼントのダウンロードリンクが

出てきますのでクリックしてダウンロード

して下さい。


STEP6


ダウンロード一覧へ行き、

ダウンロードされている

データを開いて早速

無料プレゼントをゲットして下さい!



******************


無料プレゼントをダウンロードする。


今すぐ簡単に痩せられる方法を手に入れる


******************



@yahoo.co.jpのドメインから

メールが届きますので


@yahoo.co.jpのドメインを

受信許可にしておいてください。



あなたのメールアドレスが流出したり

迷惑メール等が来たりすることは

絶対ありません


ので安心して入力してください。



そのノウハウは

あなたにとって 一生の

財産になることでしょう。




いままでの人生で私が身に付けた知識、
何日も何日も使って調べて、調べて
新たに手に入れた知識
を公開しています。



何のために
無料でノーリスクでプレゼントしているのか?
私の熱い思いが
あなたに伝わればと思います。


そして、

一緒に頑張る決意を
してほしいと思います。




今、太っていたとしても
未来は変えられます。



私は今、毎日が楽しいですし、
とても自信が持てています。



悩みがなくなったから

前よりポジティヴな性格になれたし




色々な場所へ行く機会が増えたから

素敵な出会いも増えました。



見た目も、これ以上に磨きをかけよう!


と思って、更に磨いています。





ぜひ、あなたにもそんな
生活を味わってもらいたいのです。



だから、このブログを読んでくれた
あなただけに



80kgの私が60kgになれた
ダイエット法をプレゼントします。




完全ダイエット法 無料プレゼント


******************


無料プレゼントをダウンロードする。


今すぐ簡単に痩せられる方法を手に入れる


******************


このレポートが

あなたの人生を変えるキッカケになれば

私も嬉しいです。


ここまで長々と呼んで頂き、
ありがとうございました。


******************


無料プレゼントをダウンロードする。


今すぐ簡単に痩せられる方法を手に入れる


******************



※必読記事!


1.注目記事!ダイエットサクセスストーリーはこちら

2. 一番アツくなった記事はこちら


3. 書くのに一番苦労した記事はこちら