この記事を読めば


あなたも引き締まった


身体が手に入ります!目




僕は、お笑い番組が好きですニコニコ


お笑いとはいえ、ばかばかしいこと
を言っているだけではありません目



もちろん一部にはくだらない内容もありますが、
一般的に人気のあるお笑い芸人ほど、
知性的な内容です
耳


今回は、お笑いを見ることでできる
ダイエットの内容について
お話したいと思います
爆笑


人気があるだけあって、話の内容に知性が感じられたり、

物語の流れに工夫を感じたりする部分がありますひらめき電球













人を笑わせる話術、話の展開などは、
自分の会話にも参考になる部分が数多くあり、
為になりますグッド!



それでいて大笑いが出来、元気が出ますから
言うことありませんニコニコ



日本が世界に誇れる素晴らしい文化の1つです
チョキ



ダイエット中は、いつも以上にお笑い番組を見ていますテレビ



おなかが減ると、元気が出にくくなったり、
表情が悪くなったりしてしまいますしょぼん


その空腹感を紛らわし、落ち込んだ気持ちを
少しでも回復させるために、
お笑い番組を見ますアップ



笑っていると、暗い気持ちが一気に
吹き飛んで、元気になりますチョキ



しかも笑うと、なぜかおなかが減っている
ことを忘れます得意げ



空腹でおなかが鳴っても、
笑っているときは鳴りやみますOK



おなかの虫も、明るい笑いには、かないませんニコニコ



暗い気分になってしまいがちな
ダイエットのときこそ、
お笑い番組を見て、空腹をごまかしましょうニコニコチョキ



笑って元気を出すのです。


さあ、あなたも苦しい時ほど笑える様に


お笑い番組や好きなミュージシャンの音楽を
聴いて明るくなりましょう!ニコニコカラオケ