突然ですが、中国の長編小説


「西遊記」をご存知ですか?目



三蔵法師がインドに仏典を取りに行く途中、

孫悟空・猪八戒・沙悟浄と共に、

81の妖怪や怪物を退治する物語ですグー



そんな西遊記に登場する孫悟空が、

いつも頭に巻いている輪を知っていますかはてなマーク



普段は何も変化のない輪ですかお



しかし、孫悟空が悪い行いをすれば、

三蔵法師が呪文を唱え、頭を強く

締め付けて懲らしめるという一説

がありますしょぼん



悟空は痛みや不快から逃れるため、

正しい行いを心掛けましたあせる



その結果、孫悟空は、仏に仕えるほど

改心するようになった話ですニコニコ



ユニークな輪ですよね得意げ



正しい行いをせざるをえない

便利な輪ですグッド!



こんな素晴らしいものが現代の

世の中にもあれば、人々の行いも

平穏になるだろうと思いますグッド!アップ


『そんなたいそうな物なんて

ないだろう?』


って思いますよねはてなマーク目





実はありますビックリマーク




ただし、頭に装着するのではありませんえっ



頭ではなく、腰に装着する、あなたもよく

ご存知のアレです目





ベルトですひらめき電球






パンツを穿く時にベルトを着けますが、

ベルトには孫悟空の頭の輪と

同じ効果があります爆弾




あなたの食生活が良ければ、

締め付けられることはありませんかお



しかし、食生活が乱れるようになると、

だんだんベルトの締め付けが

苦しくなりますしょぼん



暴飲暴食をし始めれば、余分な

脂肪がついておなかが出ますあせる



ウエストの締め付けが強くなり、

場合によっては痛みさえ感じるほどですドンッ



それは孫悟空の頭の輪と同じですひらめき電球



「食生活が乱れていますよ」とベルトが

教えてくれていますグッド!



1つ穴を緩めれば済む話かもしれませんが、

同じウエストサイズでベルトを

締めるようにしましょう耳




その頭の輪のおかげで孫悟空が

改心したように、ベルトを締め付けた

おかげで、食生活の乱れを改心させる

きっかけになります目



スリムな人は、ウエストフリーのパンツ

ではなく、必ずベルトを着けてパンツを穿いて

います得意げ


私はベルトをするからスリムになれましたチョキ



正しい食生活を送らざるをえない

状態になったからです得意げ



あなたもお正月でお餅の食べ過ぎ、

お酒の飲み過ぎに目を背けたくなる

と思いますが、


億劫がらないで、楽なジャージを穿かずに

ベルト付きのパンツを穿きましょう!!グッド!


※必読記事!


1.注目記事!ダイエットサクセスストーリーはこちら
2. 一番アツくなった記事はこちら

3. 書くのに一番苦労した記事はこちら