4年前の昨日‼️(о´∀`о)ノ | MAMOさんのブログ

MAMOさんのブログ

通りすがりのめだか好きです❗
地元や出張先でめだか屋さんや、めだか愛好家さん達と交流を深めつつ、めだか探しをしてます❗

皆さんこんばんは❗

健康の為

ホット青汁を毎日飲まされてる

通りすがりのめだか好き

MAMOです❗ウインク

そのうちオピッコも緑色になりそ〜!

昨日の小鉄ぺぺさんの

インスタライブ



いい感じにヌルヌルで




楽しかったですね❗ちゅー

すっかり見入っちゃって

自分のブログ

活動限界で完全に沈黙!😴

ちぃ〜〜〜ん笑い泣き

お前はエヴァか…(涙)(汗)

んと、まぁ〜

お決まりの

寝・落・ち・

完全にイッちゃってましたよ❗チーン


てか

ぺぺとか

○○トリスとかは

(アレは確かアナカリスだったよなぁ〜?)

置いといて

本題の話はさ

スマホアプリのアルバムで

何年前の今日って出るヤツあるでしょ

それがコレだぁ〜❗ウインク

1


2

3



4年前の昨日の

富山県魚津市❗

仕事で3ヵ月ほど居たんだよね❗笑い泣き

めちゃ、雪積もってるやん❕滝汗

超、寒かったし❗ゲロー

偶然だけど

富山県繋がりっと言う事で

ブログを書いてみました❗ニヤニヤ




完了



最後までありがとうございました❗




ぺぺさん画像の無断使用

さぁ〜せん❗ニヒヒ