しゅんCHANNEL発進! | しゅん-CHANNEL!!~歌い手復活フラグ~

しゅんCHANNEL発進!

みなさんこんばんようにちは!


今日は久しぶりの歌ってみたのお知らせです(^-^)/

そう、何が久々かって、ニコ動への投稿ですよ( ´ ▽ ` )ノ


今回ニコ動への投稿をしようと思った理由が、

ニコ二コミュニティー「しゅんちゃんほのぼの放送部」の名称変更したことなのです!



先日より「しゅんCHANNEL」にリニューアル!

うん、ブログと統一しただけっていうね\(^o^)/


大した理由じゃなくて申し訳ないw


まぁ、そんなわけで今回歌わせていただいた曲が、


新世紀エヴァンゲリオンの知る人ぞ知る名曲「心よ原始に戻れ」

ですっ!


それも2012年アレンジver!

アスカの声優、宮村優子さんがカバーした曲です(^-^)/


エヴァQも先週封切され、

歌うタイミングとしてはここしかないなって感じですよねw


注目度は低くともかっこいいアップテンポな曲だと思います♪( ´▽`)


まぁ、歌ってみた感想としてはかっこよく歌うってのは難しいものだなって感じですけどねww


ここまで読んでくれたなら是非とも視聴していただければなぁ、と思います(`_´)ゞ
↓リンクからどうぞ!


歌ってみたリンク♪



宮村優子さんの歌うアレンジver、また原曲も聴いてそれぞれのよさを分かっていただければなぁと思います(^-^)/


それでは、ご視聴ありがとうございました!


感想、ご意見などブログや動画の方へコメントいただけると励みになります(*^_^*)


ではでは(^▽^;)