臭う時…俺はどうしたらいい…?教えてくれ…ゼロ… | しゅん-CHANNEL!!~歌い手復活フラグ~

臭う時…俺はどうしたらいい…?教えてくれ…ゼロ…

ほい、みなさんおはようございます!


久しぶりの平日ブログですあ( *`ω´) いえぁっ!


まあ、大した内容じゃないんですが…見て行ってくださいな♪( ´▽`)


職場の話なんですけどね?


同じ場所で仕事している方が…


どうも臭う!←悪臭的な意味で


例えるなら…おっさん×前日の酒のアルコール×公衆トイレ

みたいな臭い…。


半径3メートルはアウツなんで、俺の他にも悪臭を感じ取った同僚は少なくないですぉ( *`ω´)
居た場所の残り香も半端ねぇですしね((((;゚Д゚)))))))


そこで今日のテーマ的な話!

もし、あなたの周りに耐え難い悪臭を特殊能力とする同僚、またはクラスメイトがいた場合


傷付けないよう「あなた臭いですよー?」と、どのような言い回しで伝えますか!?


めっちゃ考えたけど…


「いい天気ですねー!ところで自分の臭いって自分じゃきづけないですよねー?」


「今日も寒いですなΣ(゚д゚lll)ふところも寒いですなΣ(゚д゚lll)てか、なんか臭くないっすか?」


「(無言で)しゅっ!(ファブリーズをふりかける)」


うーん、しっくりこないなw


みなさんならどう対処するでしょうか?


ご意見よろしくです(笑)


ではでは(^-^)/