TULLY'Sからのお手紙 | ありおりはべりいまそかり

TULLY'Sからのお手紙

今日、家に帰ると

タリーズコーヒーから手紙が…



開けてみると





びっくり

やっぱり
エチオピアが無くて
グアテマラが2つ入ってたのは
残念な結果だったんだガーン





お詫びに
コーヒーチケットが入ってたけど

これってオンラインの人全員で
実際に違っていた人も
正しい内容の人も関係なく
お詫びしてるんだろうなぁ


正しい内容の人は
チケット貰えてラッキーって感じ?

なんかモヤモヤするけど
仕方ないのかな

ピンポイントで誰が違ったとか
分かんないだろうし

むしろお詫びがあるなんて
思ってなかったから
問い合わせしなかったし


問い合わせせんやった自分が
ごちゃごちゃ言っても
しょーがないけん
しよん無か(ここだけ方言ニヤリ)

…って事で


お詫びがあったのは
誠実な企業って事だと思おう












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう