こんばんはラブラブ


貴方を落としたい

















肌ナチュール

インスタ



購入サイトはこちら


ジェジュンがPRのクレンジングラブラブ
貴方を落としたい(笑)


ポチしたい所だけど



クレンジング剤はお肌を整える為には
かなり重要なものですが
私はオイルタイプが合わなくて
ずーっとクリームタイプ

お気に入りの
クレンジングと洗顔がRMK



こちら、めちゃ綺麗な美容師さんに教えてもらって
めっちゃ良いです

made in japanだよウインク

私はprしても一円も もらえませんけどね



今は炭酸

流行りですね!

しゅわしゅわって

ちゃんと落ちるのかな?

ジェジュンもインスタにupしていたけど
(削除しちゃいましたね)


ジェジュンにお願いされたから

使ってみるかな〜?!





















はい、落ちましたラブ