こんばんは〜

山Pのインスタライブ

友達は

亀梨くんでした





亀ちゃんが おうちみたい!って
ポロっと言っていたから

お家じゃないんだね

亀ちゃんはインスタライブ
初めてなのかな?

亀と山Pでふたたび
CD発売と東京ドームコンサートも決まっていたけど
延期になってしまったんですね

今 コロナで アーティストも時間ができて
たくさんの芸能人がインスタライブを行っていているんですけど

見ているとインスタライブは初心者の方が殆ど

ヒゲダンやワンオクのタカも
インスタライブは初心者で

やり方がイマイチわからないって
手探りで行っていて

思えばジェジュンは かなり前から
インスタも

インスタライブを行っでいたから

私がインスタという
新しい物を使いこなせるのは

ジェジュンのおかげです

だけど

たくさんの芸能人がインスタライブを行っている中

ジェジュンがいないのは
寂しいです←本音




おうちごはん

朝ごはんは 
またまた2日分

1日目は納豆ごはん





目玉焼きをのせて いただきます






2日目の朝ごはん
バナナにマショマロ バターをのせて
焼きました





甘いバナナマショマロトースト

うま〜いチュー




晩御飯は

春巻きを作りました






材料

筍は水煮を買ってきました




筍、春雨、干し椎茸、ネギ、人参





炒めて 味付け
(春巻きの皮につくり方が書いてあります^ ^)





巻いて






揚げて






出来上がり







カボチャは煮ました




春巻き定食!


手作り春巻きは
大好きなんです^_^

うま〜い





おやつは

牧場しぼり





牧場しぼりも
大好きなんですチュー




↑これで100円

最高に好きドキドキ





ジェジュンの歌は 

順番通り^_^


Rotten Love のセクシーロックジェジュンも
好きですチュー





ロック繋がりで…
まもなく23時からユーチューブで
2015年のワンオクライブが始まります




無料で視聴できますラブラブ