おはようございます

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます

コメントやメッセージも
ありがとうございます

体調はまだ万全では無いですが
病院に行って

検査をして

また体調の変化があったら
すぐに来てくださいと言われて

安心できた事が
一番の薬だと思います

あたたかいメッセージありがとうございました


思ったのが
熱や咳の辛い状態で自宅待機している方が
早く受診ができるように
早く対応して欲しいですね



倉持医師

最初から検査しないと…と言っていた医師は
たくさん居ましたよね山中教授も
現場は大変な事に…


私は大丈夫大丈夫って言う医師や研究者よりも
未知のウィルスだから油断できないと
いろんな事を想定して説明して動いてくれる医師の方が信頼できます

それに今、自分がコロナの症状が出たら
検査はして欲しいし
陽性ならアビガン投与を
お願いたい←出産予定無し

アビガンは軽い症状の場合他
自分で伝えないと医師からは告知されない病院もあるそうです

不安はありますが

とにかく みんな
元気で いてねラブラブ


GWに突入しますが
みんなのステイホームで

感染者が減ると良いですね




ジェジュンの一曲は

順番通り←コラ




ジェジュンの事は

あまり追えていないんですが


あ、

まだ、ジェジュンの事も

完全に吹っ切れていないので

ボチボチです

宜しくお願いしますラブラブ


ハニホリも以前のようには

燃えてないんですが…

今 ハニーバトルのイベント中なんですけど






ランキングの上位は

名前付きサインが貰えるのか?

上位は凄いバトルです←天の声


ジェジュンの収入は

ハニホリで大丈夫かな?って

少し安心 ←コラ




ジェジュン情報

POP☆A
ラジオは再放送







☆jaefansより
5月19日 発売の週刊朝日はジェジュン表紙です





昨日はツイで仮面ライダーノリダーを発見









懐かしい
癒されました^ ^



インスタ




ノリさん、倉庫の整理していたら

ノリダー衣装が出てきたんですね



とんねるずの番組

もう30年前なの?

ノリダー好きだったなぁ〜

次の日 学校で とんねるずの番組は

盛り上がりました音譜

そうか

もう30年も…

ノリさん

癒しをありがとう

だけどノリさんの一番好きなネタは



北島三郎






本物のサブちゃんの歌も
実は大好きだったりします! 🤣






今夜は山Pがインスタライブ

友達も来るかも





友達がジェジュンだったら泣く😭けど

再結成してる亀ちゃんかな?

今夜 リアタイしてみます音譜