こんにちは~

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます

 

 

おうちごはんから



朝ごはん


昨日ブログを更新しなかったので2日分



①チーズウインナートースト

トッピングに大葉



大葉がサッパリして食欲upビックリマーク







②オムレツ






玉ねぎ ピーマン ウインナー ベーコン

チンしたじゃがいもをオリーブ油で炒め





卵を投入


最後にチーズを入れて

グリルでこんがり焼きました







夜ごはんは







こちら簡単で評判良かったので

また作りました


ロース肉に大葉 チーズ

しめじを巻き巻き



フライパンで焼くだけ


味はみりんとお醤油だけ音譜

 

 

うま〜い^ ^


ご馳走様でした音譜






皆さま 体調は大丈夫ですか?


コロナウイルスで心配事が多いですが


寒くなったり 暑くなったり


普通に体調を崩している方も多いみたいですね


 

 

自分ごとですが私も

四月になってから軽い咳が続いていて


熱は36.7とか

普段よりちょっと高い時もあるけど

 

普通の風邪なんだと思うけど

気になって…


普通に病院に行けるのか?

調べてみました

 

とりあえず区のコロナ対策に電話をしてみたら

全然繋がらない!

 

なので普通に以前行ったことがある病院に

電話してみたら


予約で診てもらえるという事になりました

 

あと呼吸すると

ヒューヒューという音がたまに聞こえる事と

(喘息みたいな)

 

ちょっと辛くなってきたので

レントゲンも撮ってもらいたいし


薬も欲しい

病院に電話したら


熱は無いのでコロナでは無いと

言われ


少し安心したけど

コロナは熱出ない人も居ましたよね?


どちらにしても

普通に咳が気になるので


病院に行ってきます

 

今、都内では

病院の受診が厳しい状況なのかもしれませんぐぅぐぅ

 

 



都内の世田谷区


コロナかも?と


熱がある人は検査待ち

 

検査待ちでお亡くなりになった50代の男性は


うちから近い場所に住んでいました




今朝の東京新聞








4月3日に発熱

電話は繋がらない


検査も先送り


奥様はどんなに心配だったか?







ツイ


東京新聞ではトップ






世田谷区保健所はパンク状態
区議会議員がずっと訴えてきたのに
まだ改善されない
検査できない状態




電話が繋がらない






繋がらない



  


心配だった事が

現実に起きてしまいました


しかも 近い地域で


決して 人ごとじゃない




ツイもいっぱい


一部ですが…














更に このようなデーターがあります

内科医 上さん







感染不明の遺体も…








五輪への…


 

 

 


今後の期待としてはアビガンでしょうか?







だけどアビガンは
発症6日までに投与すると肺炎の進行や
重症化が抑えられる






(追記)

副作用があるため医師との相談が必要





どちらにしても


早期発見 早期治療!


あとは 他国の様に


情報をもっと明確に提示して下さい〜!



真面目にルールを守って病院に行かない人が


自宅で亡くなることが無いように!


日本も 早く体制を整えて欲しいですね


お願いします



自分は引き続きステイホームです



ジェジュンは



oneでした


今日はアレですね^ ^



 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)