おはようございます

 

 

 

 

いつも遊びに来ていただいて

ありがとうございます

 

昨日土曜日はジェジュン祭りでしたねラブラブ

 

アドトラやジェジュントレイン

テレビやラジオと…

 

色々準備してくれて

ありがとう~♡


全然追えていませんが爆笑


 

昨日は急遽実家に行く事になってしまったので

Dと実家に向かいました

 

なのでミュージックフェアはすっかり忘れていて

震えましたよえーん

 


夕食は外食だったので…

和食

{DA3B9778-88E9-447F-845F-7D56A08131FA}



松茸ごはんのはずが!
どこに松茸?
油揚げごはんやろー笑い泣き
{D503304A-33A6-4F78-BC97-45E7C9EBE970}


 



朝ごはん音譜

{01AE7948-FFF2-4728-98CB-1C6FBD7DD3B2}

ご馳走様でした



MFは実家で録画

 

実家に戻りすぐ 


MFをチェック♡

 

ジェジュンは未来予想図Ⅱを歌いました

 

丁寧に丁寧に歌ったいたけど

 

高音部分はちょっと苦しそうだな…

 

ジェジュンはもっと高音も伸びやかに歌えるんだけどな…

 

なーんて 独り言

 

美しいジェジュンでした



MFは三浦大地くんも出演していて

大地くんは私の中でも好感度が高いです♡

 

噂はあまり信用しませんが…

大地くんて悪い噂が無いし聞かない

イメージって

芸能人としてはすごく大事な事ですからね


大地くんはアップ

嫌いになる要素ナッシングです

 

私がお世話になっている

エステシャンのママ友は

ジェジュンと三浦大知くんもファンなので…

大ちゃんの素晴らしさはいつも聞いているんですけど

歌いながら踊れるアーティストで

和製マイケルジャクソンと言われていますね

 

そんな三浦大地くんと倖田來未さんが

ドリカムの何度でもを歌いました


アレンジも良かったです音譜


 

ドリカムの中では

実は一番好きな曲


 

ジェジュンがずーっと思うように活動できなかった時


何度でも…を聴いて


励まされた曲

 

ブログで紹介した事もありました

 

大好きな曲♡


ジェジュンの何度でもも


聴いてみたいなラブラブ


 

トークの中で

倖田來未さんと大ちゃんが楽屋で大きい声で話しをするって

仲良しモードをアピールしていましたが…

EXILEのアツシさんも入って三人で話すと…

 

話の中にアツシさんが登場して

その会話をジェジュンが聞いているという…

 

プチジェジュンとアツシさんのコラボ~おねがい

 

嬉しくて一人ニヤニヤ

 


今回はゲストの人に 

禁止令は?という質問をしていて

 

ジェジュンの禁止令は?

 

家で一人で居ない事

 

家でひとりで猫と過ごしていると 

 

このまま結婚できない…って

 

えー?

 

遊んでるやろー←心の叫び

 

もう そういうの良いから(笑)

 


それに恋もしないと人生つまらないからね


あ、ジェジュンはファンと


JAEFANSと相思相愛だよねチュー


 

恋愛はファンにはわからないように

 

お願いしまーす

 

 


そうそう女性ガールズグループ

 

FLOWERは一人のメンバーが妊娠結婚

 

グループは解散


好きなアーティストには幸せになって欲しいけど


いつかは こうなるのかな?


女性グループは結婚も脱退も解散早いですあせる

 

ずーっと応援していたファンはどう思うのかな?

 

内情はわかりませんが…

 

ファンは辛いね

 


 

ジェジュンはファンの事を愛してくれて感謝でいっぱいですよ

 

だけどそろそろ自分の人生も考える時期なんだろうな~って

 

何か言いたそうな…

 

結婚もしたいんだろうね



ジェジュンを思うと

 

いろいろ悩んでいるんだろな~って



 

とりあえず オンマ~じゃなくて

 

ヌナとしては…

 

ずっとついて行くからねチュー



頑張れージェジュンラブラブ


 

 

わかった

 

 

 


そんなこんなで昨日のラジオは

すっかり忘れました

 

オフィシャルに書いてあったえーん

{FE42CA56-810E-46FB-B85F-0BED2CEE9DE8}



奏 評判めーっちゃ良いですアップアップアップ

楽しみドキドキ

 

 

今週も三連休の方が多いのかな?…

 

今日も一日ジェジュンと共に…

 




よい週末をお過ごしください♡