おはようございます

 

 

 

いつも遊びに来ていただいて

ありがとうございます

 

お盆休みも終わり

花子が戻ってしまい

 

寂しい~

 

お盆休みは

実家へ行ったりお墓参りに行ったり

あっという間の一週間でした

 

おうちごはんはいろいろ作っているんですけど

今iPhoneの不具合が続いていて

いよいよiPhoneから写真がUPできなくなりました

パソコンからはUPできるんですけど

 

メールやLINEにも写真が貼り付けできないので

おうちごはんは不具合が直り次第まとめてUPしたいと思います

 

写真も整理しないと…

 

最近ツイも不正にログインがあったりと…

いろいろ不具合が続いていて

 

ブログも重くなってきているので

このまま不具合が続いたら

新たにブログを開設するかも?しれません

ブログ名は変えませんので

フリーダムなブログですが…

その時はまた宜しくお願いします♡

 

 

 

ジェジュンが出演した思い出のメロディー

 

懐かしい歌がいっぱいで

 

楽しめました

 

だけどジェジュンは知らない曲ばかりだったんじゃないかな?

 

ジェジュンが生まれる前の曲も多かったり

 

愛燦燦もジェジュンが生まれた年

 

1986年の曲なんですね

 

 

出演者は大御所さんが多く

 

昭和の曲ばかり…

 

一曲目は氷川きよしさん

 

沢田研二さんのTOKIOを歌いました

 

懐かしい

 

誰だったかな?

 

何かで見たんですけど

 

ジェジュンの事を若き日の沢田研二さんを思わせる

 

セクシーな色気があるって何かで見たんですけど…

 

その時 確かに…

 

同感~と思ったんですよね

 

 

 

私が小学生の時だったと思います

 

沢田研二さん ジュリーが 

 

サムライという歌をセクシーな衣装で

 

色っぽく歌っていたとき

 

ドキドキした記憶があるんです

 

 

あったコレコレ

 

サムライ

 

 

衣装がエロい←ジェジュンと同じ

 

 

 

 

このロックジェジュンを見たときも

 

ドキドキしましたからねチュー

 

 

 

 

いつかセクシージュリーの歌を

 

セクシージェジュンで歌ってもらいたい←願望

 

 

愛燦燦は

 

思った通り

 

素晴らしくて

 

大反響で

 

とっても良かったアップアップアップ

 

 

来年は…?

 

ジェジュンは幅広く歌いこなせる歌手ですから

 

また来年思い出のメロディーのお話があるなら

 

沢田研二さんの歌も良いんじゃないかな?

 

なんて勝手に妄想

 

 

昭和のセクシープリンス

 

沢田研二さんの曲を

 

 

令和のセクシープリンス ジェジュンが歌う…

 

曲は…

 

勝手にしやがれ…じゃなくて

 

 

この歌を歌って欲しいな♡

 

 

カサブランカダンディ

 

 

 

ウォッカを口からブヒャーって吹き出す所が

 

カッコイイ~って思って

 

ジュリーがセクシーで 

 

小学生の時だったと思いますが

 

大好きな歌でした

 

 

ジェジュンにも

 

口からウォッカを

 

ブヒャーって吹き出して欲しいチュー

 

 

 

 

水なら口からピューってやってるけどね♡

 

 

ジェジュンがカサブランカダンディを歌って

 

ウォッカを口からブヒャーっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に妄想&願望を言いまくりましたが…

 

あ、

 

若い方はついて来れませんね(´Д`;)

 

 

更に若い方はわからない内容になりますが…

 

 

今回の第51回思い出のメロディーで

 

メーっちゃ嬉しい事が起こりました

 

岸壁の母…

 

この曲は小さい時

 

なぜか好きでメーっちゃリピして聴いた曲なんです

 

小学校低学年かな…

 

レコードが家にあって

 

子供ながらに悲しい曲だと把握していて

 

切なくて

 

好きで何度も聴いていた曲

 

 

 

 

思い出のメロディーを観ていて

 

岸壁の母? 

 

誰が歌うんだろう?

 

テレビを見たら

 

えー

 

本人? 爆  笑

 

驚きました

 

 

二葉百合子さん

 

88歳 まだまだ現役で歌っていたんですね

 

 

感動

 

 

 

声もよく出ていて

 

素晴らしい

 

88歳で現役の歌手

 

ジェジュンも目標ができたね?

 

ジェジュン88歳

 

私は…

 

100歳超えてる爆  笑

 

みんなで長生きしましょうねラブラブ

 

 

思い出のメロディー

 

ジェジュンのおかげで

 

88歳の二葉百合子さんの元気なお姿と

 

岸壁の母を聴くことができました

 

ジェジュンありがと♡

 

名曲は何年経っても色褪せない

 

それに音楽に

 

歌に国境は無いね

 

ジェジュンの愛燦燦も素晴らしかったよラブラブ

 

 

心に残る

 

第51回思い出のメロディーでした

 

 

 

今日も一日ジェジュンと共に…♡