こんばんは〜


{7421F052-BC3E-4CB4-9D6D-B1EBC508785D}


 

いつも遊びに来ていただいて

ありがとうございます

 

今日はエステ

オーナーの

ジェジュンペンチングちゃんの所に行って

エステ&おしゃべり

本当はお渡し会の前日行く予定が


急遽城田優くんのミュージカルに💕

{E6AEC1F6-947B-43B9-A688-78BD943577E5}

この日は近くに堂本光一くんと
山崎郁三郎さんが居ましたラブ



エステはドタキャン



ジェジュンのお渡し会はお肌ボロボロ爆笑


今日に変更していたので

行ってきました

お肌はガチガチだと


先週は皮膚科にも

行ってきたんですけどね〜


そろそろ注射しないとアカンね!笑


チングちゃんが注射はボコポコするから

やめなさいと


代わりに引きあがるクリームを買わされた 爆笑


たくさん話して日頃のストレスを発散

たくさん愚痴ってきました

 

チングちゃんは

ジェジュンのファンだったけど

今はライブには行っていなくて


だけどお笑い好きだから

LIFEは観たと言ってました


ジェジュン面白いねって


ならなら


ライブは来なくちゃ

4時間だよ!


えー?


トーク半分


ハゲネタや


ミュージカルバージョン


面白いよ!



え?


ジェジュン1人で?


うん


かなり びっくりしていました



 

お渡し会の話もしました

 

1m先に立っているジェジュンを見つめて


ジェジュンが目の前に


わたしは100番以内 かなり早めだったので


ジェジュンは元気で


キラキラしていました


すっごく綺麗なお顔で


まずはガン見


両手で写真を頂きました


写真をチングちゃんに見せて



アリーナツアーは?


14回行った!



えー?



いやいや


全ステしている人もいっぱい居るし




チングちゃんの出身地


仙台だけ行けなかったと伝えました



チングちゃんとは

娘が同級生の

ママ友


お互い娘は仕事で家を出て居るから 


寂しい…


励まし合っています



そうそう


お渡し会 手に絆創膏が…


ジェジュンの手をみていた方も

いらっしゃるんですねラブラブ


私はずーっと顔をガン見していました

 

美しい人よ〜


 

そういえば

2回 3回とお渡し会を行なうチングちゃん情報



長い休憩前は

かなりお疲れの様子で

目が合わなかった

 

片手でひょい ひょいと

片手で渡していたと


 時間によって

 

全然違うジェジュンなんだと思いました

 

お弁当を食べた後は


叙々苑弁当

{643077F0-FE4C-4FA6-ABFD-7FBEF153BF85}

また元気なジェジュンだったようで


ゆっくり行った


わたしとジェジュンを合わせてくれた

同級生のチングちゃんは


こういうイベントは初めてじゃないかな?



何も言えなかったけど

 

ジェジュンの方から


ありがとうございましたーって


優しい生声が聞けたと言っていました


チングちゃん


良かったねクラッカー





お渡し会は8000人


頑張ってくれたジェジュン


 

インスタ


{8DCC86E5-C36A-4DA9-B27E-121D585BA002}

{F06D45C5-D7D3-424E-905A-1CC3257E256C}


またすぐ会おうね^ ^

 

 惚れてまうやろ😭😭😭




お次は残念なお知らせ


旅行も兼ねて


8月行こうか?と思っていた


韓国ライブ

 

 

 

 

中止😭


 だけどジェジュンが一番ショックだったよね…


 

{5D56D83C-729D-44F0-B395-E990C6B5FDC9}

 

JYJのジェジュンが出演予定だった8月24日開催の

2019年K-WORLDフェスタへの不参加が決定しました。

理由はある会社がチケットを先行販売していたことが

問題となり参加を取り消したとのことです。

 



ホントに何が起きているんでしょうDASH!

 

 




 ジェジュンから


インスタストーリーきました


7月1日18:02


行ってきます

{4752A2F2-E706-4A17-9135-BD9939C60951}

ヒョウ柄^ ^

 


こうやって挨拶してくれるジェジュンに


キューン😍



遠距離恋愛


意外と好きおねがい



ジェジュン行ってらっしゃい


元気に帰ってきてねドキドキ