おはようございます音譜

{8BD5ED6B-B684-4B60-BB1F-F4729EFDA4E2}




今夜は地上波にジェジュン

フジテレビ系  21時から

こんな休日どうですか?に出演

{3F445171-A437-449F-A4C7-602771373606}

{FE31F6E0-A765-4B8C-9A74-CB3847B0B479}


予約もバッチリ
{3418A87C-739A-45E5-95F4-F75E03C08623}


ジェジュンはコメンテーターですね✨

ウッチャンや日村さんも出る?
 
時間も良いし面白そう
たくさんの人に見てもらえるといいな💕




昨夜はバナナマンのラジオで
ジェジュンの事を話をしてくれたそうです

{663E7DEA-8EAC-4D51-AAC3-02DC1524919E}

 


日村さん…俺ジェジュンのコンサート出たんだよ

設楽さん…知ってるよ

一曲目はsweetestLoveをかけてくれたそうです


バナナマンさん

ありがとうございます恋の矢

ジェジュン愛されてるよ〜♪


バナナマンもだけど
お笑いの人達って下積み時代が長くて
苦労しているからジェジュンの事を理解してくれていると思うし

ジェジュンも新人の気持ちで腰が低いから
可愛い存在なんだろうな…

{0FAECBB7-CE4F-4770-B38F-A6C10C981BA4}



ドライブスルー
{3E6DBB68-4770-42BD-B2A1-544A5593E392}




ノンストップでは設楽さんとも共演したい
{9FCDCAC7-813F-44E2-8FA4-D1AC12A8E5F9}




サンドウィッチマンさんも優しいで
有名ですね
{90F86F1D-DB87-42B6-AEDD-614C62BF5A8D}




ハイドさんや
{83B12BBA-4793-439D-943F-50881C6EA14D}




YOSHIKIさんや
ドリカム 森友さん大物アーティストまで!
{11181694-8FA1-4A8D-81C3-E47E0245F706}




大物芸人さんや大物アーティストが
ジェジュンの事を気にかけてくれて

番組でジェジュンの話をしてくれる事


一年前には想像してなかった


一年前は


スカッとに出て キャーキャー言っていたからね


嬉しい事が続いています


ジェジュンの努力ですねラブラブ



あとは周りのサポート無くしては
ここまで順調にはこれて無いと思う


思ったけどウッチャンの力は大きいですね✨


今は仕事を選んでいると言っていたけど
今夜もウッチャンの番組

{917524D6-49EB-4BB5-A344-E643265DF9EB}




これもウッチャンだった…ラブラブ
{493144B1-BD78-499F-B476-2B4B9D28270B}




そして6月24日月曜日は20時〜
またまたウッチャンMCのスカッとジャパン
{2611AA55-F597-4A95-965D-2F49692DF84F}




ウッチャン ありがとう恋の矢

それで なななんと!

ワンオクのtakaのママが隣!チュー
{39035A8C-FB3F-49B0-AFC3-06A338194F95}



森昌子さん


森昌子さんはダウンタウンなうの
ナレーションもしていて

ジェジュン回の女優に二股かけられた時の
ナレーションもしているから

ジェジュン〜
女には気をつけなさいよ〜とか? 笑
何か?お話したかな?

ジェジュンもホールツアーで
ワンオクの歌をカバーしたから

僕 ワンオクの曲を歌わせていただきましたー

なーんて

会話したかも?ね

今夜は地上波!

ジェジュンも一緒に観ようね💕



今日も1日ジェジュンと共に…恋の矢