こんばんは〜

{76630F12-20FC-4865-B3A6-C3B26E7A6007}


いつも遊びに来て頂いて
ありがとうございます😊


ジェジュンは情報多すぎて

追いつきません〜

花子が金曜日の夜
研修から帰ってきたので
今日は朝からDと花子と横浜に行ってました



ピカチュウに遭遇!
{1B48020D-42E8-48A8-BBC3-86CF2CB430B9}





可愛い😍
{B131FF77-A4DE-4DCD-B037-A2DFE8D570C7}


その前に

おうちごはん

昨夜は実家に行っていたので
ちらし寿司を買っちゃいました

{299841E5-0C7C-4638-ACDB-4458D2CCD286}







朝ごはん
{A61AD8E0-7BA6-4533-97A7-A8F090A7F83D}




横浜で

中華ランチ

花子はラーメンと
{6ED8DA25-F25C-429A-8E8B-96D8E96243AC}




半チャーハンも!
{82FBF8DE-0435-4B9A-B109-9E838B8DDDE9}



かなり食べる女子です




Dは酢豚定食

{B0C78612-82C6-4D7E-AE1B-446609F3868A}


ごはんは もち おかわりしました

横綱です!


私は あんかけ焼きそば
{61CBECE1-F418-43F1-B0FB-9EB776963F46}



ご馳走様でした!


昨夜はジェジュンが(JJインフォ)


リアルタイムでツイでお知らせしてくれたので


ジェジュンと一緒に同じテレビを見ているような気分でした


ジェジュン ありがとう

こちら中身は絶対ジェジュンだよね^ ^















ドラマのエンドロールにジェジュンの名前

{999A5051-052F-485F-8E0A-82C35518F9A5}



ドラマも面白かったです

夫婦を続けるって

大変よね



バズリズムも眠かったけどリアタイしました


ジェジュンも一緒に起きて見ていましたよね




ジェジュン可愛かった




ジェジュンのアルバムBタイプが品切れ続出みたいですね!


売上数も3万台と海外ファンが
少ないみたいに

言われちゃったみたいだけど

そんなん言うの極々一部の人ですよ

気にしない気にしない

ジェジュンのファンは

ジェジュンのファンらしく



俺か?
{B71568CC-AE41-42DF-9398-E8EE92276FEC}


もう、コレやめれ〜


ドリカムの中村さんも言ってました

今は音源をCD以外で買う方法が増えたから

CDが売れなくなったと

それでもジェジュンは

オリコンデイリーで1位


取れたんだから


外国人が日本語のファースト

ソロアルバム

1位って

すごくないですか?!


ジェジュンも喜んでくれましたから


日本ファンは

喜んで良いと思います


いろんな言葉に惑わされないように

いつも揉めてるようなファンダムじゃ

ファンは寄り付きませんからね〜

 
JAEFANSはジェジュンのように

楽しく幸せで穏やかなファン活をしましょうね



え?  こんな俺で良いの?
{EB3CBD1F-2ED7-45FA-A714-3D8061E2C52B}



CD 私は3タイプ欲しかったから

A Bタイプと
ファンクラブと三枚購入しましたが

ファン活って無理をしては続かないので

無理して大量に買う必要も無いと思うんです


ジェジュンファンて
かなりコアなファンが頑張っいるイメージはありますが…

応援の仕方は自由です

好きな事を好きにね


今回の名古屋でジェジュンがテレビのオファーがたくさん有るって言ってました

これからも
まずはジェジュンを知ってもらって

ジェジュンを検索

ジェジュンて歌手なんだ!

アルバム聴いてみよう♪となり

購入していだだけたら嬉しいし

更にライブに来て頂けたら

もう

ジェジュンの虜になりますからね


{5F5361D1-98A0-4D3E-B685-B730195758A2}




楽しくジェジュンを応援しましょうね

{D7AF6C1D-797B-4C75-B361-84A969FFFE47}





 カッコイイ
{955FBF32-48A1-4FBA-8D04-1CDF1DCAD1B1}


今日もメーッチャ愛してます