おはようございます☀
{DD44C8D9-5F0D-4ECD-94AC-7A4FCC2A6397}



ジェジュンが帰ってきました!

{F195F022-5873-46EA-A494-750E888476E2}


嬉しいな〜

それにしても

派手ですね

パツキンだし

オーラは消してないですね



昨日ジェジュンから  

ただいま〜は無かったけど

羽田〜 金浦は国内より近かったりしますからね


それに今 日韓が 更に不安定なので 
インスタやツイで無理に日本語を使わなくても良いと思ってしまいます

いろんな応援の仕方がありますが

ファンとして

ジェジュンには幸せになってもらいたい

ジェジュンの笑顔が見たいのです

なので私の頭の中は

常にジェジュンだったらどう思うかな?

コレです

常にジェジュン目線

あとはファンとしてライブでジェジュンの歌と

言葉が聞ければ

幸せかな… 


私は音楽が好きで

たくさんの人のライブに行っていますが

ジェジュンは1番

ファンと近い距離で接してくれているし

ファン思い

これは自信を持って言えます



ファンとして

とても幸せで

これ以上

望む事は無いです!


あ、

ありました


願望ですが…

ライブで革パン ジャケ下裸←バカ
{DCB97C33-A575-4716-B93A-AF0805345301}

{3D5153F1-3F1D-42DC-8BAC-3A8A70E2E88B}

浜スタで ジェジュンファンになりましたから


あ、


もう1つありました


ジェジュンの 本気のダンスが見たい!


なんだ いっぱい要望あるやんけ



だけど ぶっちゃけ 今の情勢で
ジェジュンが日本のTVに出る事
凄く嬉しい反面 不安な部分もたくさんあります

ジェジュンが日本のテレビに出ているというだけで現状の日韓問題等でクレームを入れる人は居ると思うんです

いろんな考えの人が居ますから…

韓国だけではない
ジェジュンは日本でも私達の知らない所で
色んな苦労があるんだろうな?…と思うんです

以前はグループだったから
何かクレーム等があっても
仲間で励ましあったり
悩みも皆んなで乗り越えてきたと思うんですが

今は1人

クレーム等が入ったとしても
ジェジュン1人の問題になるので
辛いと思うんです

ジェジュンも日本再始動は 

不安だったと話してくれましたが

新人の気持ちで一生懸命頑張っていましたし

私達にも その姿勢は痛い程 わかるので

このまま


ジェジュンを手ぶらで帰らせるわけにはいかない

{9ADCCDCD-74FA-47D8-99B0-260AA15417B4}



いつか

最高の賞を

取らせてあげたいのです!



1ファンとしては

励ましたり

見守る事しかできないけど

今年も一歩ずつ

ジェジュンの真っ直ぐな姿勢と

実力を少しでも多くの人に見てもらえます様に


ジェジュンの素敵な歌声を

世界中の人に聴いてもらえます様に…


ジェジュンファンとして

謙虚な気持ちと感謝を忘れないように

平和に←ジェジュンが望んでいる事!

楽しく 

ジェジュンを応援していきたいと思います


なんだか朝から長いブログになってしまいましたが最後まで読んでいただいて ありがとうございます



今日は この歌が聴きたくなりました

↓守ってあげる 
JAEFANS&ジェジュン