ただいま~


2泊3日 JYJ ヤフオクドームコンサート


オーラス24日クリスマスイブ  サプライズありましたねラブラブ


ジェジュン…セクシーサンタ合格



あの恰好でのSOSOは かなり笑えました。



会場  大 大 大 爆笑



三人のコメントでも10年間の活動の中で、こんな恰好は初めてだと言ってます目



ジェジュンが 最後にこのサンタのかぶり物と衣装を会場に投げたんですよねビックリマーク!!


かぶり物とGETした人は【めちゃくちゃいい匂い】とツイってますねメラメラ



衣装をGETした人は、どうなったんでしょうね…メラメラ


きっと取り合いで流血してるよね…爆弾



ああ、私もちなみに京セラドーム大阪でジュンスのサインボール Getしたんだあせる



嬉しかったよ。でもジェジュンが良かったラブラブ!



ジェジュンサンタは横から見たら、細かったというか薄かったよ‼
もっと太らないとダメだよジェジュン。



胸の空き具合は良かった♪



ユチョンの木も頭のお☆様が、幼稚園児みたいで可愛かった!(^^)!


12/24 ヤフオクドーム SOSO




Found you



らいおんハート



コスプレコメント