本日も | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

本日も車に乗りたくてぶらぶら…


そしてまた釣具を見にw




こちらゲットしました。
Chest114 のマウスです。




中古ですが、全体的に綺麗な状態です。

じっくり見ると一箇所 ぶつけ跡?ルアー干渉跡?
と魚の歯型みたいなのがありました。
汚れは落ちるやつなので、落として綺麗にしようと思います。

この色に惹かれ衝動買いしましたが、ポイント利用し
格安でGETですw

前も書いたと思いますが、定価以上でルアーを買う気になれません←普通かな?w

昔はプレ値で買うのも致し方なしだったと思います。

ルアーのプレ値は今の時代も変わりませんが、普段の買い物で現金を使わず、支払い方法をバーコード決済にするだけでポイントが貯まって行くというw

あぶく銭でルアーが買えていると思っています。

ホンマに良い時代ですねwww

今回のマウスも1万以上で売っていましたが、2千ちょっとで買えました~



以上



21960