本日到着物など | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

本日はルアーが届きました~



はいキープキャスト限定の

ジョイクロラチェットです。
この色に得意の一目惚れw
キープキャスト行く予定でしたが、仕事及び
体調不良で行けませんでした…

しかし…これだけはどーしても欲しかったw

よっていつものフリマアプリでポイントを使い
恐らく定価以下での購入となりましたw

ホンマにエエ時代やわw
何でも安く手に入れれるというね。
というかプレ値で買う気が無くなったし
そもそも定価でも買う気が失せる今日この頃

もう一つは

ボアードのオイルです。
新作のNEMEAです。
こちらもメーカー発表粘度を見た所、必要無いかな
と思いましたが、とりあえず買いましたw

順調にオイルが増えていますwww
一生かけても使えないでしょう。

またルアー増えすぎてるなぁ~

ほんの一部ですw
人気のある物から無い物まで…
どうするかな



以上





26477