ローソンから桔梗信玄餅シリーズのスイーツが販売中 | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

LAWSONで、桔梗信玄餅とコラボしたスイーツ・ベーカリーが2月27日から販売されています。
今回は地区限定ではなく、全国販売のようです。
LAWSONを2軒巡り購入しました(笑)

ソフトクリーム風パフェ

お餅で巻いたもち食感ロール

桔梗信玄餅どらもっち

メロンパン


揚げパン


いつまで販売なのか分からないので、店頭で見つけたら購入して下さい。
ソフトクリーム風パフェが、甘くて一番好きです(笑)

LAWSONホームページ



甲陽文寛〜甲斐武田2019ー2023〜高坂美慧さんのブログ
 ↓


昨年、ローソンで地区限定で販売されました。
桔梗屋監修、もちもちとしたコッペ。
二軒目でゲットしました。
ミニロールケーキはゲットならず無念(泣)